繕いの暮らし

日々のこと、暮らしのこと、作品のこと

夏のある日

f:id:tsukuba-life:20180826054807j:plain

梅雨明けで夏が来た。

酷暑ではあるけれど、

夏が来たら不思議と身体が動くようになってきた。

寝たきりだった初夏は夏を迎える準備だったのだろうか。

だとしたら、この夏もきっと特別に違いない。

*

今日の関東は台風の影響か、

快晴ながら心地よい風が涼しい一日でした。

公園へ行ったら珍しく貸し切り状態だったので、

何十年ぶりかに

ブランコ立ち乗りしたら気持ちよかった!

大きな桜の木の下で深呼吸。

夏場のオアシスのような時間でした。